R8.6.23イカメタル半夜便









イカメタル半夜便で出船してきました☺️
大剣、ギガアジ狙いでポイントに入り定刻が過ぎた頃からポツポツと釣れ出しました☺️
しばらくすると狙い通りの大剣が釣れてくれました☺️
その後、あまり数が伸びなく苦戦をしていると僚船の船長から10〜15mぐらいの棚で新子なら釣れているよと教えてもらい、直ぐにスッテを軽くして狙ってもらうとパタパタと釣ってもらい終了しました☺️
アジは釣れ出したら、中盤から入れ食いになり最後まで釣れ、45センチ頭に60匹以上釣れました☺️
最後まで頑張って頂きありがとうございました😊
次回も頑張ります☺️
新子が釣れ出しました。軽めのスッテもお忘れなく☺️
大剣釣れ出しました😊
ギガアジ好調です☺️
本日のご乗船ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。









